あ~間違えた

0 Comments
畠山恭子
今日は8月19日に予定しているウールの会のスピンドル講習会のために、ナバホスピンドルの芯棒を買いに出かけた。ホームセンターでどっちかなと迷いに迷って1.2cmの丸棒を買ってしまった。家に帰ってからよくよく比べると1cmの方だった。大失敗。仕方がないので、明日以降返品に出かけなくちゃ。ちぇ~~~~。やっぱりうろ覚えじゃなくて、きちんと作り方を確認しておけばよかったな~。
和室のコンセントカバーがぼろっと取れてしまってだめになってた。他の部屋のものは大丈夫なのに、なぜかここだけカバーをはめ込む土台のプラスチックがぼろぼろになってる。仕方がないので、コンセントも買ってくる。裏書には電気工事資格者でないとできませんなどと書いてある。コンセントがおしゃかになったわけでなく、単にカバーの土台がだめになっただけなので、もしかしたら自分でも直せるかもしれないと思って買って帰って、直してみた。きれいに直ったよ~。これで壁穴まるみえコンセント(なんだかとっても危ない)からちゃんとカバーつき普通のコンセントになった。一安心。

ニットレースはいよいよバードアイのパターンへ。いえ、まだ入ってません。区切りの模様が終わっただけで。はい、今からとりかかります。うまくできるかな~~~。
畠山恭子
Posted by畠山恭子

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。