tea's spinning memo
   teaの手仕事、手紡ぎいろいろの日々
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from angeteaan. Make your own badge here.
 
Angelique My HP
teaの羊ざんまい
teaのつれづれおぼえがき
RSS1.0
プロフィール

tea

  • Author:tea
  • タティングレースとスピンドルスピニングに夢中です。紡毛機リトルジェムやってきました。でも、スピンドルで紡ぐのが好き。シェットランドレース編んでます

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あ~間違えた
今日は8月19日に予定しているウールの会のスピンドル講習会のために、ナバホスピンドルの芯棒を買いに出かけた。ホームセンターでどっちかなと迷いに迷って1.2cmの丸棒を買ってしまった。家に帰ってからよくよく比べると1cmの方だった。大失敗。仕方がないので、明日以降返品に出かけなくちゃ。ちぇ~~~~。やっぱりうろ覚えじゃなくて、きちんと作り方を確認しておけばよかったな~。
和室のコンセントカバーがぼろっと取れてしまってだめになってた。他の部屋のものは大丈夫なのに、なぜかここだけカバーをはめ込む土台のプラスチックがぼろぼろになってる。仕方がないので、コンセントも買ってくる。裏書には電気工事資格者でないとできませんなどと書いてある。コンセントがおしゃかになったわけでなく、単にカバーの土台がだめになっただけなので、もしかしたら自分でも直せるかもしれないと思って買って帰って、直してみた。きれいに直ったよ~。これで壁穴まるみえコンセント(なんだかとっても危ない)からちゃんとカバーつき普通のコンセントになった。一安心。

ニットレースはいよいよバードアイのパターンへ。いえ、まだ入ってません。区切りの模様が終わっただけで。はい、今からとりかかります。うまくできるかな~~~。
spinning | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0
(2005/07/20(水) 23:36)

<<ペルーのスピンドル | ホーム | 手紡ぎ糸見本交換会>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://teaangelique.blog10.fc2.com/tb.php/121-f46be80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 tea's spinning memo all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


