tea's spinning memo
   teaの手仕事、手紡ぎいろいろの日々
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from angeteaan. Make your own badge here.
 
Angelique My HP
teaの羊ざんまい
teaのつれづれおぼえがき
RSS1.0
プロフィール

tea

  • Author:tea
  • タティングレースとスピンドルスピニングに夢中です。紡毛機リトルジェムやってきました。でも、スピンドルで紡ぐのが好き。シェットランドレース編んでます

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

 明日は病院へ
7月17日にプールサイドですっころんだはるを連れて、明日は病院へ。一度きちんと脳神経外科の先生に診てもらったほうがよさそうなので、別の病院へ出かけます。子供は1ヵ月後がこわいらしい。徐々に頭の中で出血でもしていたら大変なので、やはり診てもらったほうが、ということ。新須磨病院がいいということなので、そちらへ朝一番に出かけようと思う。きっと一日仕事になっちゃうだろうな~。予約なしだし。でも、なんともないとは思うのだけれども、検査は結構お金も時間もかかるだろうけれど、安心料と思えばいいか。明日はタティングを持っていかなくちゃ~。待ち時間が長いほどタティングは進む~~~。いいことなんだか、どうなんでしょ~。
30日から鳥取に1週間ばかし帰省するのに、まだまだ準備してません~。明日は大変だな~。
ニットレースはバードアイのパターン、一模様ごとにマーカーを入れて、またまた編みなおしています。さて、いつになったらバードアイを抜けられるかしらん。
diary | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:2
(2005/07/28(木) 23:22)

<<ほっとした~~ | ホーム | 2本目>>

コメント
  ぐーたらさんへ
安心料と思えば安いものですよね。
今回はすでにCTを撮っているということで、こんなに元気だし、わざわざCTを撮らなくても大丈夫でしょうということで、ほとんどお金もかからずに済みました。
やっと一安心です。これから帰省の準備しなくっちゃ~。
URL | tea #- | 2005/07/29(金) 20:56 [ 編集 ]

 
暑い中、大変ですね。
でも心配事はすっきりさせたいですよね。私も同じ立場なら やっぱり検査に行くと思います。
ほんと、この時間と手間が安心料ですね。
病院、帰省と 色々お忙しいでしょうけど、どうぞお気をつけて。
URL | ぐーたら #- | 2005/07/29(金) 08:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://teaangelique.blog10.fc2.com/tb.php/135-0f8cd494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 tea's spinning memo all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア