tea's spinning memo
   teaの手仕事、手紡ぎいろいろの日々
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from angeteaan. Make your own badge here.
 
Angelique My HP
teaの羊ざんまい
teaのつれづれおぼえがき
RSS1.0
プロフィール

tea

  • Author:tea
  • タティングレースとスピンドルスピニングに夢中です。紡毛機リトルジェムやってきました。でも、スピンドルで紡ぐのが好き。シェットランドレース編んでます

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

 サンプルシェットランドレース 
エジングはあと1/4くらいになった。もう少しで出来上がる。やっとゴールが見えてきた感じ。やった~。あと少し、頑張れ自分。でも、今日は実家から母が出てくるので、今から家中の掃除と片付け。布フェルトは片方の身ごろの肩部分と袖を少々したくらいで、まだまだ残ってる~。7日までにできるのか???こっちも頑張らないと~。
タティングも仕上げをしないとだめなものもあるんだけれどな~。時間が足りません。PCの前に座って遊んでいる時間を減らさないとどうもだめね~~。ウールフェスタに出す作品ももちょっと作りたいし~。
spinning knit lace | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:2
(2005/09/04(日) 08:38)

<<ダヌシュ・チャルカ 手紡ぎサロン | ホーム | ドラマ 積み木崩し その後>>

コメント
  もうすぐなんですよ~
エジングもあと少しになってきました。ゴールが見えているのでわくわくしちゃいます。でも、編みあがって出来上がりじゃなくて、そのあとにちょっとドレッシングしなくちゃなんです。そうしたらすご~くきれいに模様が出てきますから、びっくりしますよ~。最後の作業でわくわくが待っているのでうれしいんです。(でも間違いもここでわかっちゃう~笑)
URL | tea #- | 2005/09/05(月) 20:23 [ 編集 ]

  シェットランドレース♪
teaさん♪シェットランドレースの完成が近いのですね。楽しみです!
エジングを編んでいる時の写真を拝見させていただきました。わぁ~綺麗!美しい~♪
楽しみにさせてくださいね。頑張ってください!
他にもたくさんの事をされていてteaさん凄いですね。私も元気をいただきました。頑張りますね。
URL | YUKI #3v9IlUEY | 2005/09/04(日) 23:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://teaangelique.blog10.fc2.com/tb.php/175-12f9ef15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 tea's spinning memo all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア