tea's spinning memo
   teaの手仕事、手紡ぎいろいろの日々
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from angeteaan. Make your own badge here.
 
Angelique My HP
teaの羊ざんまい
teaのつれづれおぼえがき
RSS1.0
プロフィール

tea

  • Author:tea
  • タティングレースとスピンドルスピニングに夢中です。紡毛機リトルジェムやってきました。でも、スピンドルで紡ぐのが好き。シェットランドレース編んでます

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

 タティング
藤戸教室で2年ほど前に教えていただいた小豆色のミニスカーフが仕上がった。いや~、長いこと持っていたもんだわ~。10月の作品展がなかったらとても仕上げてなかったかなと思う。なんでもそうなんだけれど、やっぱり何か目標があるのって手仕事もはかどっていいな~。
シェットランドレースが仕上がったんで、なんだか気が抜けちゃったみたいで、ここ数日手仕事をしていなかったんだけれど、タティングのミニスカーフができたので、今度は強撚マフラーを予定していた2本とりかかろうかと思っている。紡ぎは楽しいはずだから頑張らなくちゃ~。でも、これも自分でいついつまでに作り上げるっていう目標を決めておかないとだめかもしれないな~。あ、すでに締め切りがあったんだわ~笑。9月27日は持っていかないと~。10月の六甲山牧場でのウールフェスタに出品予定でした。大爆。気がついたところで、そろそろ紡ぎの準備をしようっと。
tatting | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:2
(2005/09/12(月) 20:37)

<<ステッチマーカー | ホーム | サンプルシェットランドレース 完成>>

コメント
  作品展……
作品展、去年あたりから、ずっと言われていたんですけれど、その頃からちゃんと取り掛かっていいものを作れたんですけれど、やっぱり目の前にこないとだめですね~。今までのもののなかから適当に選んじゃいそうです。もっと作っていればよかったな~。どれもこれもやりかけばかりで。そろそろネックレスもちょっと仕上げてみようかしら。お尻に火がつかないとできないってなんとかならないかしら~。苦笑
URL | tea #- | 2005/09/15(木) 18:02 [ 編集 ]

  こんばんは~
作品展があるのですか!
きっと素敵な作品がたくさん並ぶんだろうなぁ。
〆切があると確かにサクサク進みますよね(笑)
URL | mica #9B64OxmM | 2005/09/14(水) 20:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://teaangelique.blog10.fc2.com/tb.php/183-bd561989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 tea's spinning memo all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア