tea's spinning memo
   teaの手仕事、手紡ぎいろいろの日々
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from angeteaan. Make your own badge here.
 
Angelique My HP
teaの羊ざんまい
teaのつれづれおぼえがき
RSS1.0
プロフィール

tea

  • Author:tea
  • タティングレースとスピンドルスピニングに夢中です。紡毛機リトルジェムやってきました。でも、スピンドルで紡ぐのが好き。シェットランドレース編んでます

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 六甲山牧場ウールフェスタ
六甲山牧場のウールフェスタが終わりました。毎週日曜と祝日の2,9,10,16,23,30日開催です。紡ぎ車での紡ぎ体験やフェルトのワークショップがあります。神戸ウールの会の会員さんたちの力作も多数展示しています。ウール作品の販売もあります。私は9日と16日に参加します。ナバホスピンドルとダヌシュチャルカを持っていきますので、実演もやります。もちろん体験もできます。皆さんぜひぜひ見にいらしてください。

今年のウールフェスタも終わり。30日は本当は子供を連れて行きたかったけれど、いろいろとやることがいっぱいなので今回は見送り。11月の日曜日はチーズフェスタなので、まだ楽しめそうだから、遊びに行ってみてもいいかなと。来年の年賀状の写真も撮らないといけないし~。牧場で撮ってもいまいちなんだけれどな~~。
spinning | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:2
(2005/10/30(日) 23:48)

<<髪飾りとコサージュ | ホーム | タティングのピアス>>

コメント
  平日の展示
ウールフェスタは日曜日だけのイベントですけれど、展示作品は平日も見ることができます。寒くなってきたので、防寒はきちんとして出かけてくださいね。
URL | tea #- | 2005/10/23(日) 09:11 [ 編集 ]

 
先日はブログのほうにコメントをありがとうございました。せっかくコメントをいただいていたのにレスが遅くなってしまったのですが今、コメントを入れたのでお時間のあるときにでも寄ってくださいね。

ところでウールフェスタなのですが作品の展示も開催の日祝のみなのでしょうか?
残念なことに今月は平日しか外出できそうになくて作品の展示だけでも見られたらなぁと思ったので…。
URL | Akochi #.0wbdAGc | 2005/10/20(木) 00:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://teaangelique.blog10.fc2.com/tb.php/199-8246407b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 tea's spinning memo all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


