tea's spinning memo
   teaの手仕事、手紡ぎいろいろの日々
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from angeteaan. Make your own badge here.
 
Angelique My HP
teaの羊ざんまい
teaのつれづれおぼえがき
RSS1.0
プロフィール

tea

  • Author:tea
  • タティングレースとスピンドルスピニングに夢中です。紡毛機リトルジェムやってきました。でも、スピンドルで紡ぐのが好き。シェットランドレース編んでます

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 なんだか順調
中学校に進学した息子、今日からお弁当を持っていった。入学式の初日からリラックスしてて、早速隣の男子生徒と仲良くなって、すっかり打ち解けている。全然緊張していない。普段囲碁倶楽部でいろんな人と接しているからかな~。何が楽しみって毎日持っていくお弁当らしい。今日は初日っていうことで、私のほうが緊張してしまったみたいで、お弁当を作る夢を見てしまうし、朝の3時に目が覚めちゃうし。緊張しているのは私のほうだった~(゜ー゜;Aアセアセ
毎週土曜日の囲碁倶楽部にはお弁当を持っていくことが多いので、慣れているはずなんだけれどな~。やっぱり中学に入ったらお弁当の量を増やさないといけないので、そのへんがわからなくて、今朝はあれこれ作りすぎてしまいました。(その分は妹達と私のお昼になったんだけれど)明日からは娘達も給食が始まるので、お弁当のおかずは旦那と息子と私の分だけを作ればいいので、ちょっと楽かしら。朝、5時におきて、あれこれ家事を片付けてしまうと時計は9時になったばかりで、すごく得した気分で過ごした一日でした。(とはいえ、模様替えしたばかりの書棚の引き出しの中身やら、文房具などの整理で午前中いっぱいいっぱいかかってしまった)あれこれ使わないものは処分していっているのだけれど、まだまだいらないものを大事にしまいこんでいるのがなんとも~~~。いろいろ思い入れがあって捨てられないものが多いわ~。
息子は中学校はとてもなじんでというか、緊張しているんだろうかっていう感じなんだけれど。ゴールデンウォークが終わった頃にちょっと精神的な疲れが出てくるかな~。
diary | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0
(2006/04/13(木) 20:44)

<<明日はわくわく | ホーム | 模様替え>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://teaangelique.blog10.fc2.com/tb.php/293-455d28e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 tea's spinning memo all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


