お嫁入り

0 Comments
畠山恭子
レース編み同好会の大作企画のタティング作品がうちにお嫁入りしました。
嬉しくって嬉しくってあけては眺めすがめつやってます。テーブルセンターにちょうどいいサイズなんだけれど、ミニスカーフにもちょうどよさげなサイズだったりするんだな。鏡の前でちらと首に当ててみましたけれど。オリンパスの白がなんとも言えずすっきりしとした雰囲気で、きりっとした表情のタティング作品になってます。写真はとりあえず、明日以降に撮ろうかと。周りを片付けてかっこよく撮りたいんだもん。あちこち飾りまわってどこがいいか調べなくっちゃ。(んでも、明日から子供たちの懇談会が詰まっているし、金曜日までびっしり予定が入っちゃってるんだよな~)ということで、写真はしばらく待ってください。縁編みもパターンを考えないといけないし。オリンパスの糸が切れているのでそれも用意しなくっちゃ。Lindaさんのところの交換会も締め切りがすぐなので、しばらくはそっちにかかりきりになりそう。大阪の教室のチョーカーも作らないといけないし。しばらくはシャトルばかり動かしていることになりそう。
畠山恭子
Posted by畠山恭子

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。