tea's spinning memo
   teaの手仕事、手紡ぎいろいろの日々
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from angeteaan. Make your own badge here.
 
Angelique My HP
teaの羊ざんまい
teaのつれづれおぼえがき
RSS1.0
プロフィール

tea

  • Author:tea
  • タティングレースとスピンドルスピニングに夢中です。紡毛機リトルジェムやってきました。でも、スピンドルで紡ぐのが好き。シェットランドレース編んでます

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

 次はこれ
lelah3.jpg次に編んでいるのがLelahTopというチューブトップ。これはあゆちゃんの。練習がてら編んでいる。春色メリノで編んだミニスカーフとほぼ同じパターンなので編んでいても楽しくてとまらない。レースの模様編みは4号針で編んでいるけれど、細いわりにどんどん進んでいく。子供のサイズは小さいから楽ね~~~。はるちゃんのはブルー、私のは黒を予定している。娘たちはヘアバンドもおそろいで欲しいらしいのでどんどん編んで仕上げないといけない。
knitting | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:2
(2006/05/29(月) 16:07)

<<やっぱり~ | ホーム | ジグザグストール>>

コメント
 
ぷんちゃん、レスが遅くなっちゃいました。
このテンプレート、今までのと雰囲気があまり変らないので気に入っちゃいました。
いろいろとあるけれど、気に入るのって少ないのよね。
URL | tea #- | 2006/06/13(火) 13:56 [ 編集 ]

 
teaちゃん、ほんまご無沙汰です~~
実は↓の浴衣のところでコメントせずに読み逃げてました。ごめんね~

まだカユカユやねんけど、ものすご~~くマシになったよ。
何日も首が痒かってん!
寝てても掻いてたみたい・・・
日曜日はほんまひどかった!!
ここの所目も痒いし~
杉花粉の時期よりこの季節がややこしいぷんちゃんでした。(笑)

模様替え、ほんわかさんで好き♪
こんなテンプレがあったのね・・・


URL | ぷんちゃん #ZLWYz.16 | 2006/05/30(火) 20:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://teaangelique.blog10.fc2.com/tb.php/311-c35bdc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 tea's spinning memo all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア