tea's spinning memo
   teaの手仕事、手紡ぎいろいろの日々
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from angeteaan. Make your own badge here.
 
Angelique My HP
teaの羊ざんまい
teaのつれづれおぼえがき
RSS1.0
プロフィール

tea

  • Author:tea
  • タティングレースとスピンドルスピニングに夢中です。紡毛機リトルジェムやってきました。でも、スピンドルで紡ぐのが好き。シェットランドレース編んでます

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 One skein wonder
osw4.jpgこのところ、こんな風なちっちゃなボレロを編んでいた。もともとはパターンを購入しないとできないのだけれど、編み物Gの皆さんがたくさん編まれているので、その写真をみて、パターンを起こしてみた。これはあゆちゃんの。

osw2.jpgこちらははるちゃんの。こっちを先に作ったら、着せてみるとちょっと小さい。ありゃりゃ~、編みなおしかなって思っていたのに、ちょっと伸びたのか、脱ぎ着も一人で出来そうなので、すっかり気に入って毎日着て行ってる。学校でも友達に可愛いと言われるらしい。神戸ウールの会のスピンドル講習会にも着て行ったのだけれど、皆さん興味津々でどうなってるの?どうやって編むの?とっても可愛いとほめてくださっていたので本人はいたくご満悦の様子だった。


osw5.jpgこちらはあゆちゃんの。2号なので目数も調整してとてもすっきりと仕上がった。学校に着て行くのはなぜか恥ずかしいという。可愛いのにな~。でもどこかにお出かけのときは必ず着るといってるので、やっぱり気に入ってくれたようでちょっとうれしい。さて、自分のも編まなくちゃ~。
knitting | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0
(2006/06/13(火) 21:31)

<<整経棒 | ホーム | 和紡布近づいた!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://teaangelique.blog10.fc2.com/tb.php/316-7ecfe1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 tea's spinning memo all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


