One skein wonder

0 Comments
畠山恭子
osw4.jpgこのところ、こんな風なちっちゃなボレロを編んでいた。もともとはパターンを購入しないとできないのだけれど、編み物Gの皆さんがたくさん編まれているので、その写真をみて、パターンを起こしてみた。これはあゆちゃんの。

osw2.jpgこちらははるちゃんの。こっちを先に作ったら、着せてみるとちょっと小さい。ありゃりゃ~、編みなおしかなって思っていたのに、ちょっと伸びたのか、脱ぎ着も一人で出来そうなので、すっかり気に入って毎日着て行ってる。学校でも友達に可愛いと言われるらしい。神戸ウールの会のスピンドル講習会にも着て行ったのだけれど、皆さん興味津々でどうなってるの?どうやって編むの?とっても可愛いとほめてくださっていたので本人はいたくご満悦の様子だった。


osw5.jpgこちらはあゆちゃんの。2号なので目数も調整してとてもすっきりと仕上がった。学校に着て行くのはなぜか恥ずかしいという。可愛いのにな~。でもどこかにお出かけのときは必ず着るといってるので、やっぱり気に入ってくれたようでちょっとうれしい。さて、自分のも編まなくちゃ~。
畠山恭子
Posted by畠山恭子

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。