tea's spinning memo
   teaの手仕事、手紡ぎいろいろの日々
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from angeteaan. Make your own badge here.
 
Angelique My HP
teaの羊ざんまい
teaのつれづれおぼえがき
RSS1.0
プロフィール

tea

  • Author:tea
  • タティングレースとスピンドルスピニングに夢中です。紡毛機リトルジェムやってきました。でも、スピンドルで紡ぐのが好き。シェットランドレース編んでます

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

 Lelah Top
lelah9.jpglelah10.jpg

lelah13.jpglelah14.jpg

二人のLelahTopができました。こんな風に色違いなんだけれど、肩紐部分はちょっと変えています。同じのは嫌らしい。個人的にはあゆちゃんのホルターネックのリボン結びが可愛いと思うのだけれど、はるはそういう甘い雰囲気は好みでないので、仕方がない。自分用のはまだ取り掛かっていないけれど、私は肩紐部分はリボンでなんてすると甘すぎるので、iコードにする予定。サイズはまだ出していないので、これまた時間がかかるかもしれない。
はるのOSWはほどいて編みなおし中。後は襟から裾まわりのゴム編みだけ。だからこれも早く仕上がりそうなんだけれど。週末の従兄弟の披露宴の準備でばたばたしているので、今週は忙しくて落ち着かない。家中を片付けしなくちゃ~。とりあえず出しっぱなしにしていた手仕事関係のものを片付けたけれど、もっともっとすっきりきれいにみんなしまいこんでしまいたい~。て、しまいこんでいるものでいるものいらないもの、思い切って処分しないとすっきりとは暮らせないのね~。キッチン周りの掃除もしなくちゃ~。

knitting | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0
(2006/06/27(火) 08:54)

<<キャッツ | ホーム | パワーを感じる日>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://teaangelique.blog10.fc2.com/tb.php/321-3da804d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 tea's spinning memo all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア