Lelah Top

0 Comments
畠山恭子
lelah9.jpglelah10.jpg

lelah13.jpglelah14.jpg

二人のLelahTopができました。こんな風に色違いなんだけれど、肩紐部分はちょっと変えています。同じのは嫌らしい。個人的にはあゆちゃんのホルターネックのリボン結びが可愛いと思うのだけれど、はるはそういう甘い雰囲気は好みでないので、仕方がない。自分用のはまだ取り掛かっていないけれど、私は肩紐部分はリボンでなんてすると甘すぎるので、iコードにする予定。サイズはまだ出していないので、これまた時間がかかるかもしれない。
はるのOSWはほどいて編みなおし中。後は襟から裾まわりのゴム編みだけ。だからこれも早く仕上がりそうなんだけれど。週末の従兄弟の披露宴の準備でばたばたしているので、今週は忙しくて落ち着かない。家中を片付けしなくちゃ~。とりあえず出しっぱなしにしていた手仕事関係のものを片付けたけれど、もっともっとすっきりきれいにみんなしまいこんでしまいたい~。て、しまいこんでいるものでいるものいらないもの、思い切って処分しないとすっきりとは暮らせないのね~。キッチン周りの掃除もしなくちゃ~。
畠山恭子
Posted by畠山恭子

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。