tea's spinning memo
   teaの手仕事、手紡ぎいろいろの日々
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from angeteaan. Make your own badge here.
 
Angelique My HP
teaの羊ざんまい
teaのつれづれおぼえがき
RSS1.0
プロフィール

tea

  • Author:tea
  • タティングレースとスピンドルスピニングに夢中です。紡毛機リトルジェムやってきました。でも、スピンドルで紡ぐのが好き。シェットランドレース編んでます

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 夏休みが終わった
夏休みが終わって、子供たちは新学期。運動会や体育会の練習でこれからしばらくも毎日暑い日を過ごすんだろうな。息子は夏休み中の部活で毎日汗だくになっていたので、汗疹だらけになってしまった。あまりにひどいので昨日病院にいってきて、薬をもらってきた。汗が蒸発しない状態になると汗疹が出るので、できれば体操服の下には綿のシャツを着て欲しいところ。せめて部活のときだけも、着てくれないかな。
夏休みが終わりになると、空も風も秋を運んでくるようで、残暑が厳しいのに、朝晩は涼しくなって過ごしやすくなった。あ~、うれしい。
子供たちは夏休みが終わったけれど、私のほうが夏休みの宿題ならぬ、ウールの会の宿題が待ち構えている。今年の作品展の準備もまだだし、ウールフェスタの締め切りは9月末なので、ちょっと気合入れてがんばらなくちゃ~。
diary | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0
(2006/09/03(日) 09:57)

<<はじめてのシナモンロール | ホーム | 映画に行ったよ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://teaangelique.blog10.fc2.com/tb.php/346-7ed97fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 tea's spinning memo all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


