あれやこれやで

0 Comments
畠山恭子
あれやこれやで今日予定したことがまったくできてない!
明日は神戸ウールの会の予行演習だっていうのに、スピンドルのホイールはまだ足りないし、課題作品が全然だし。さて、どうしよう~~~。いまさら何か作るかといっても無理なので、何しようなんて思っているけれど。音楽会で両親が出てきていると、手仕事はなぁんにもできないので、ほんと弱る。作品展とウールカフェは12月なので、もうちょっとがんばろうかな~。なんとかしなくっちゃ~。今年は新しいシェットランドレースは出せそうもないので、去年作ったやつを持っていくつもり。再度洗ってみたら、途中でちょっと色が変わっていた部分がきれいになってよみがえった。もちろんドレッシングしたので、エッジもぴんとしたので、結構きれいかも。それにしても~。どうしようかな~、課題作品、今編んでいるリストウォーマーを広げたまま出そうかしら。白樺編みだから編地の変化はあるから、結構みられるかも。あ~あ、行き当たりばったりじゃだめね~。やっつけ仕事もだめですね~。がっくし。
畠山恭子
Posted by畠山恭子

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。