tea's spinning memo
   teaの手仕事、手紡ぎいろいろの日々
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from angeteaan. Make your own badge here.
 
Angelique My HP
teaの羊ざんまい
teaのつれづれおぼえがき
RSS1.0
プロフィール

tea

  • Author:tea
  • タティングレースとスピンドルスピニングに夢中です。紡毛機リトルジェムやってきました。でも、スピンドルで紡ぐのが好き。シェットランドレース編んでます

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 もういくつ寝ると~
もういくつ寝ると~スピンドルオフ~。笑
もう、あさってに迫ってきました~。スピンドルの用意も終わりましたし、あとは用具を入れるのと、双糸にするときに使うかごの用意をするだけかな~。今回は牧場の毛を用意しましたが、全部をカードがけしちゃうと、持っていけないくらいにかさばるので、カードがけはせずに会場でやる予定。羊毛は袋にぎゅ~~~~~って圧縮かけて持っていくつもりでいます。牧場の毛はばねがあるので、ぎゅ~~~ってやっても、かなり復元力があります。もうすぐオフっていうのに、土曜日は急に左足首を痛めてえらい目にあいました。あ~、びっくり。土曜の夕方まではそれほど痛くなかったのに、晩になると体重をかけられないくらいに痛み出しました。あわてて湿布をして伸縮包帯をしっかり巻いて休むと、今日は歩けないほどひどくは痛まなくて。今ではあれ?なんだったの??っていう感じです。まだちょっと違和感はあるけれど、ゆっくりだとちゃんと歩けそうだし。土曜日の朝にん~~~~~って足を伸ばして伸びをしたときに、なんだか変な違和感を感じたので、きっとそのときに腱を伸ばしちゃったのかしら。けつまずいて、捻挫したわけではないのに、びっくりしました。火曜日はちゃんと出かけられそうなので、ほっと一安心です。
spinning | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0
(2007/02/05(月) 00:17)

<<スピンドルオフ やります | ホーム | あちこち探し回って>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://teaangelique.blog10.fc2.com/tb.php/437-bf3de6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 tea's spinning memo all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


