tea's spinning memo
   teaの手仕事、手紡ぎいろいろの日々
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from angeteaan. Make your own badge here.
 
Angelique My HP
teaの羊ざんまい
teaのつれづれおぼえがき
RSS1.0
プロフィール

tea

  • Author:tea
  • タティングレースとスピンドルスピニングに夢中です。紡毛機リトルジェムやってきました。でも、スピンドルで紡ぐのが好き。シェットランドレース編んでます

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

 アブリルの糸で指編みマフラー ピンク
avril2(め)さんにいただいたピンクバージョンができあがりました。メリヤス編み↓の物と比べると全然ちがう雰囲気になりました。やっぱりこっちのぼこぼこした感じがスラブヤーンには合うな~と思います。こちらはガーターにしました。もう一つのブルーバージョンは鹿の子編みにします。編地が分厚いので、首元でクルンってくくるわけにはいかないので、上着の下に襟あわせみたいに使います。ダッフルコート用のボタン一つあったら、止められるかな~。どうしようかしら。とっても可愛いのができて、本人は大喜びしていました。(め)さん、ありがとうございます。

knitting | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:2
(2007/02/08(木) 19:57)

<<帽子用に紡ぎ始めました | ホーム | 指編みマフラー試し編み>>

コメント
  名前があるんですね~
アブリルの糸なので、引き揃えにしていただいたのはわかっていたんですが、ちゃんと名前があるんですね~。スラブヤーンがピカソなんですね~。飛びモールも可愛いです。
URL | tea #- | 2007/02/12(月) 08:59 [ 編集 ]

 
トビモールとピカソの組み合わせは初めて見た~~!
意外と可愛いですねぇ♪
URL | きてぃ。 #xf8tDmz. | 2007/02/08(木) 23:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://teaangelique.blog10.fc2.com/tb.php/440-aad64b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 tea's spinning memo all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア