アンサンブルコンクール

0 Comments
畠山恭子
今日はお嬢さんズがアンサンブルコンクールの予選に出場しました。
駅前の区役所1階のロビーであったんですけれど、場所が開放のロビーなので、ちょっと歌いにくかったかなと思います。ちゃんとしたホールとかだったら、きちんと声も聞こえやすいのですけれど、そこは区役所のロビーということで、一般の人も行きかうし、人が出たり入ったりするたびに外のセミの声が入ってくるし、雑踏のざわついた声もBGMになってしまうので、聴いているほうも聞きづらかったです。
でも、毎日毎日練習を積んできたおかげで、声もしっかり出ていてほっとしました。
娘達が歌うっていうだけで、聞いているこっちまで緊張してしまったんで、疲れました~。全部で58組出場で、そのうち14組ほどしか選ばれないので、予選に通ったのかどうか、8月3日にならないとわかりません。通ってくれたらいいのにな~。前半のAグループに出たんですが、うちの合唱部の子供たちは練習がしっかりできていたようで、声が出てました。願わくばみんな通ったらいいのにな~。
予選に通ったら本選は舞子ビラで8月の終わりにあります。本選いけたらいいな~。
畠山恭子
Posted by畠山恭子

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply