tea's spinning memo
   teaの手仕事、手紡ぎいろいろの日々
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from angeteaan. Make your own badge here.
 
Angelique My HP
teaの羊ざんまい
teaのつれづれおぼえがき
RSS1.0
プロフィール

tea

  • Author:tea
  • タティングレースとスピンドルスピニングに夢中です。紡毛機リトルジェムやってきました。でも、スピンドルで紡ぐのが好き。シェットランドレース編んでます

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

 アンサンブルコンクール
今日はお嬢さんズがアンサンブルコンクールの予選に出場しました。
駅前の区役所1階のロビーであったんですけれど、場所が開放のロビーなので、ちょっと歌いにくかったかなと思います。ちゃんとしたホールとかだったら、きちんと声も聞こえやすいのですけれど、そこは区役所のロビーということで、一般の人も行きかうし、人が出たり入ったりするたびに外のセミの声が入ってくるし、雑踏のざわついた声もBGMになってしまうので、聴いているほうも聞きづらかったです。
でも、毎日毎日練習を積んできたおかげで、声もしっかり出ていてほっとしました。
娘達が歌うっていうだけで、聞いているこっちまで緊張してしまったんで、疲れました~。全部で58組出場で、そのうち14組ほどしか選ばれないので、予選に通ったのかどうか、8月3日にならないとわかりません。通ってくれたらいいのにな~。前半のAグループに出たんですが、うちの合唱部の子供たちは練習がしっかりできていたようで、声が出てました。願わくばみんな通ったらいいのにな~。
予選に通ったら本選は舞子ビラで8月の終わりにあります。本選いけたらいいな~。
diary | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0
(2007/07/30(月) 20:39)

<<ウールの会 織り講習 | ホーム | 手紡ぎサロン 綿紡ぎ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://teaangelique.blog10.fc2.com/tb.php/492-a878d928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 tea's spinning memo all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア