tea's spinning memo
   teaの手仕事、手紡ぎいろいろの日々
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from angeteaan. Make your own badge here.
 
Angelique My HP
teaの羊ざんまい
teaのつれづれおぼえがき
RSS1.0
プロフィール

tea

  • Author:tea
  • タティングレースとスピンドルスピニングに夢中です。紡毛機リトルジェムやってきました。でも、スピンドルで紡ぐのが好き。シェットランドレース編んでます

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

 六甲山牧場 ウールフェスタのお知らせ
10月の6 7 8 14 21 28に六甲山牧場でウールフェスタが開催されます。
6.7.8日はニュージーランドフェアでニュージーランドにまつわるものやキゥイクラフトの実演体験があります。
14.21.28日はウールフェスタで神戸ウールの会の会員による作品展示と販売、ウールクラフトの体験があります。紡毛機での紡ぎ実演もあります。
14日はボード織り 21.28日はフェルト髪飾りとフェルトボールです。
私は21日にお手伝いに牧場に出かけます。28日には娘たちと一緒に牧場へ遊びに行く予定です。
毎年恒例のフェスタで、家族連れには楽しい一日です。皆さん、どうぞいらしてください。

spinning | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:2
(2007/10/28(日) 22:08)

<<遊んできました | ホーム | 一番好きな作業は これ!>>

コメント
  Makoさんへ
ウールフェスタの前にお会いしたかったのですが、なんだかあれこれと忙しくて日が取れませんでした。
21日にはスタッフとして牧場にいますので、ぜひ声をかけてくださいね。フェアアイルの帽子を被っているので、すぐわかると思います。
神戸も急に寒くなってきました。きっと山の上は風が冷たいと思います。暖かくしてお出かけください。
お会いできるのを楽しみにしています。
URL | tea #- | 2007/10/15(月) 18:30 [ 編集 ]

  お久しぶりです!!
今日からやっとインターネットが使えるようになりました!神戸に引っ越してきた最初の週末に、さっそく六甲山牧場に行ってきました。羊がたくさん歩いてました☆
ぜひウールフェスタに行こうと思っています。
URL | BearHome(Mako) #rekoKzAw | 2007/10/15(月) 13:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://teaangelique.blog10.fc2.com/tb.php/507-4a459c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 tea's spinning memo all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア