tea's spinning memo
   teaの手仕事、手紡ぎいろいろの日々
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from angeteaan. Make your own badge here.
 
Angelique My HP
teaの羊ざんまい
teaのつれづれおぼえがき
RSS1.0
プロフィール

tea

  • Author:tea
  • タティングレースとスピンドルスピニングに夢中です。紡毛機リトルジェムやってきました。でも、スピンドルで紡ぐのが好き。シェットランドレース編んでます

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ニット・コンチェルト
嶋田俊之のセーターブックニット・コンチェルト―伝統を奏でるニット24作品 嶋田俊之のセーターブックニット・コンチェルト―伝統を奏でるニット24作品
(2007/10)
日本ヴォーグ社

この商品の詳細を見る

買っちゃいました。やっぱりどうしても欲しくって、本屋に走りました。新刊コーナーで見つけたとたん、にまにまと自然に笑っておりました。もちろん支払いをするときも、一人にやけていました。すっかり変な人状態。中身もとっても充実していてて、いい感じです。フェアアイルばかりじゃなくて、シェットランドレースもあるし、アランもあるし。見ていると引き込まれそうな色合いで眺めてはにんまりしています。
knitting | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:4
(2007/10/22(月) 23:30)

<<ひろいもの | ホーム | ウールフェスタのお手伝い>>

コメント
  感謝祭は
土曜日の感謝祭は雨でとても寒かったらしいです。Makoさん、お忙しそうで、いかれなかったかもしれませんね。
近いうちに必ずお会いしましょうね。
そのときは編み物とスピンドルの紡ぎ、やりましょう~。きっと楽しいですね~。
URL | tea #- | 2007/10/29(月) 08:18 [ 編集 ]

  六甲山牧場
こんにちは!先週末は、アメリカから30箱以上の荷物が届いて、開封作業に追われて気づいたらもう夕暮れになっていました・・・。ウールフェスタに行けなくて、残念です。せっかくteaさんにお会いできるチャンスだと思ったのに。
今週(土)、サポーター感謝祭というのが4時からあるので(年間パスポートのつもりで、いつでもいけるのはいいなと入会しました。)行きたいな~と思ってます。
ただ、午前中が社宅の草刈、そして打ち上げがあるので、絶対行けるかはまだ未定なのですが・・・。
編み物や糸紡ぎを一緒に楽しめるときが近いうちにくることを楽しみにしてます☆
URL | BearHome(Mako) #rekoKzAw | 2007/10/26(金) 09:21 [ 編集 ]

  いつか編みたい
この本の作品群、本当に素敵ですよね。なかなかすんなりととりかかるというわけには行かないのですが、いつかは編んでみたいです。シェットランドレース、もっと細い糸で編んでみたいです。
リンクありがとうございました。こちらでもリンクさせていただきました。
URL | tea #- | 2007/10/25(木) 07:39 [ 編集 ]

  こんにちは
この本、某サイトで立ち読みしました。(^^;ゞ
素敵な作品ばかりですよね。
特にシェットランドレースはため息ものです。
私には編めませんが・・

リンク、完了しました。
ありがとうございました~。
URL | ずき坊 #yLw.vZHI | 2007/10/23(火) 15:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://teaangelique.blog10.fc2.com/tb.php/514-7c7f5282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 tea's spinning memo all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


