tea's spinning memo
   teaの手仕事、手紡ぎいろいろの日々
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from angeteaan. Make your own badge here.
 
Angelique My HP
teaの羊ざんまい
teaのつれづれおぼえがき
RSS1.0
プロフィール

tea

  • Author:tea
  • タティングレースとスピンドルスピニングに夢中です。紡毛機リトルジェムやってきました。でも、スピンドルで紡ぐのが好き。シェットランドレース編んでます

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

 手作りウール 作品展
「ウール手作り作品と素材」をテーマに神戸駅付近の
ギャラリーART and CRAFTS で作品展示が始まりました。
昨日は大阪の帰りに途中下車して寄ってきました。
ウールの会の会員さん以外に、全国からの作家の皆さんが
ウールで出来た作品を展示販売されています。
織り、ニット、フェルト、いろいろな作品があってとても楽しかったです。ウェアなどは、これはどうやって身にまとうのか謎なものがあって、あれこれと試着してみて、楽しみました。
その中で身にまとって両手を広げると、背中側から見ると、凧のように見えるポンチョが一番気に入りました。つくりはとってもシンプルなんです。織りの作品でしたが、これはニットでも同じことができそうなので、あれこれやってみたくてうずうずしました。

私は4日の午前中に店番します。スピンドルで紡いでいますので、
お近くにお出かけの際はぜひいらしてください。

場所はJR神戸駅前 バスターミナル西のコロンビア予備校の手前の筋を西に入って、2ブロック行ったところの角のライオンズステーションプラザ神戸の2階にあります。
knitting | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:4
(2007/11/03(土) 06:33)

<<手作りウール 作品展 | ホーム | 強烈ピンク!>>

コメント
  Makoさんへ
昨日はお時間がなかったのでしょうか。
きっとお忙しかったんでしょうね。
いらっしゃるかと思い、1時までお待ちしていたのですが、お会いできなくて残念でした。また機会があれば、ぜひぜひ会いましょうね。
URL | tea #- | 2007/11/05(月) 08:10 [ 編集 ]

  明日
時間があったら、行ってみたいと思います♪♪
URL | BearHome(Mako) #rekoKzAw | 2007/11/03(土) 14:24 [ 編集 ]

 
私は10時から12時までの予定です。Makoさん、いらっしゃいますか?お会いできたらうれしいです。
URL | tea #- | 2007/11/03(土) 13:17 [ 編集 ]

  こんにちは!
teaさんは何時頃からいらっしゃいますか? 楽しそうなイベントですね♪♪ 
URL | BearHome(Mako) #rekoKzAw | 2007/11/03(土) 12:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://teaangelique.blog10.fc2.com/tb.php/526-3177cfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 tea's spinning memo all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア