tea's spinning memo
   teaの手仕事、手紡ぎいろいろの日々
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from angeteaan. Make your own badge here.
 
Angelique My HP
teaの羊ざんまい
teaのつれづれおぼえがき
RSS1.0
プロフィール

tea

  • Author:tea
  • タティングレースとスピンドルスピニングに夢中です。紡毛機リトルジェムやってきました。でも、スピンドルで紡ぐのが好き。シェットランドレース編んでます

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 忙しかった10月の終わり
気がつくと10月も終わりになってました。

10月の後半は子供たちの中学校で合唱コンクールがあったり、文化祭やらで忙しかったです。
文化祭でバザーをするので、その準備で忙しくて、その合間に子供たちの風邪をもらってしまったり。
合唱コンクール
3年生の息子のクラスはすごく気合が入っていて金賞とる!らしいので、楽しみでした。
もちろん、気迫のこもった合唱で金賞をとっておりました。
昨年のときは、情けないほど、どのクラスもやる気がなくて、見ていられなかったけれど、今年は3年生というので、よくがんばっていたなという印象を受けました。
お嬢さんズの1年生、二人のクラスは金賞銀賞らしいというので、これもまた楽しみでした。
こんなに見ていて楽しかった合唱コンクールはありません。
お嬢さんズは小学校で合唱部だったので、しっかり声が出てました。よかった~。
中学となると、真面目に声を出して歌う子が、周りに影響されて、だんだん声を出さなくなってしまうんですが、来年もちゃんと声を出してコンクールに取り組んでくれたらいいのになと思います。
コンクールで金賞をとったクラスは文化祭でも舞台発表があるので、今年は文化祭も楽しめました。
合唱コンクールの日に、バザーの値つけをして、前日準備して、文化祭のバザーも無事に終わりました。
今年もなんとかそこそこの売り上げがあってほっとしました。
PTAの委員の仕事はまだあと2つ残っていますが、とりあえず、ひとつ済んでほっと一息です。
diary | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:0
(2008/10/30(木) 11:05)

<<がんばってます | ホーム | ナバホスピンドルで紡ごう 講習会>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://teaangelique.blog10.fc2.com/tb.php/598-9bac6c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 tea's spinning memo all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


