tea's spinning memo
   teaの手仕事、手紡ぎいろいろの日々
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from angeteaan. Make your own badge here.
 
Angelique My HP
teaの羊ざんまい
teaのつれづれおぼえがき
RSS1.0
プロフィール

tea

  • Author:tea
  • タティングレースとスピンドルスピニングに夢中です。紡毛機リトルジェムやってきました。でも、スピンドルで紡ぐのが好き。シェットランドレース編んでます

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

 幸運を呼び込むガラクタ追放術

幸運を呼びこむガラクタ追放術幸運を呼びこむガラクタ追放術
(2010/08/11)
ジーニー

商品詳細を見る

先日、本屋でぱっと目に飛び込んできた本です。
とてもわかりやすい文章で書かれていて、実践しやすく書いているんです。
身の回りのあれこれと(もったいないが高じて)しまいこんでいたガラクタを捨てると、幸福を呼び込んでくることが書いてある本なんです。
色々と整理整頓を少しずつ始めているんですが、捨てるべきものをどうやって選ぶのか、ついつい迷ってしまうときに、とってもこの本を読むと、納得して、物を捨てることができます。

実際に実践してみると、早速効果が現れました。
その日のうちに、不燃物用のゴミ袋が2パックもやってきました。
まだまだガラクタを処分したいな~と思っているところだったので、
渡りに船と言う感じです。
次はどんな幸運がやってくるんだろうと思うと、ガラクタ追放はわくわくします。

著者ジーニーさんのブログはこちら



ジーニーさんが紹介されている「マジカル・クリアリングで人生を変える」という動画があるので、紹介します。
マジカル・クリアリングで人生をかえる


diary | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:1
(2010/08/21(土) 18:03)

<<県立美術館へ | ホーム | 石鹸をカットすること>>

コメント
  お久しぶりです
お久しぶりです。
おり絵です。
あの~~覚えていてくださるかしら?

ふと思って リンクをさせていただいているサイトを訪問したところ
すでに サイトがなくなっているところや
ずっと 更新されていないサイトが目立ちました。

淋しく思っていたら こちらは更新されていて
うれしくなりました。

訪問の記念に 書き込みをして帰ります。
また 遊びにきますね・・・・・・・


私も『幸運』を招きたいと思い 本を注文しました。

URL | おり絵 #IRtMTycQ | 2010/08/28(土) 11:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://teaangelique.blog10.fc2.com/tb.php/662-250b647c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 tea's spinning memo all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア