tea's spinning memo
   teaの手仕事、手紡ぎいろいろの日々
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from angeteaan. Make your own badge here.
 
Angelique My HP
teaの羊ざんまい
teaのつれづれおぼえがき
RSS1.0
プロフィール

tea

  • Author:tea
  • タティングレースとスピンドルスピニングに夢中です。紡毛機リトルジェムやってきました。でも、スピンドルで紡ぐのが好き。シェットランドレース編んでます

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 OSAKAアート&手作りバザール
昨日、大阪アジアトレーディングセンターまで出かけてきました。
OSAKAアート&手作りバザールにまきもの工房のじじさんと、*日々よもぎのめぐみさんが参加されていたので、覗きに行って来ました。
Dscf4768.jpg
日曜日だけあって、かなりの人出。熱気むんむんでした。

Dscf4772.jpg
じじさんとめぐみさんのユニット、ておりーのは
素敵な巻物がいっぱいで、選ぶのに悩みました~。
コットンの千鳥格子のマフラーを買いました。
娘たち2人も連れて行ったので娘たちにもそれぞれ1本ずつ購入。
一緒に写っているのは、当日持参した一番小さいドロップスピンドル。
デモンストレーションかねて、ちょこっと紡いでいました。

アート&手作りバザールなので、娘たちはこういうの大好き。
あちこち見回って、自分のお気に入りをちゃっかり見つけて買ってきていました。

たくさんのブースをぐるぐるぐるぐる回って、いろんなものを見ました。
手作りって本当に多岐にわたっていろいろあるので、目移りしちゃいました。

一番びっくりだったのは、ニュートラムのトレーディングセンター前駅から会場までの道のりでした。
行けども行けども、まだ先って感じで、迷子になりそうでした。
駅からすぐかと思っていたので、かなり長く歩いて、やっとたどり着いた~って感じで。
きっと次回出かけても、迷子になりそうです。

テーマ:*ハンドメイドhandmade* - ジャンル:日記

diary | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:3
(2011/03/21(月) 21:50)

<<スピニングは祈り | ホーム | スピンドル講習 at ウールの会>>

コメント
 
じじさん、めぐみさん
とっても素敵なまきもの、ありがとうございます。
娘たちの好み、成長するとどんどん変わってくるので、私が勝手に選ぶことができなくなってきました。
それぞれがお気に入りを見つけられたので、とっても喜んでいます。
URL | tea #jZGHzzEk | 2011/03/27(日) 14:02 [ 編集 ]

 
やだ!ほんと!
私も、もうひとつの「祈り」のほうだけ読んでました。

先日は、ほんとにありがとうございました♪
お嬢さんおふたりにもよろしく!
URL | じじ #- | 2011/03/25(金) 11:09 [ 編集 ]

 
teaさん、すいません~~~。
この日記今頃気づきました・・・・。

ストール、お買い上げいただきまして
本当にありがとうございました。
そしてとっても素敵に写真撮っていただいて
ホントうれしいです。

千鳥の色合いは、私的にすごく好きな色合いなんで
teaさんに気に入っていただけて光栄です。

いただいた大切な商品代、しっかり義援金にさせていただきますね!!
URL | *めぐみ #- | 2011/03/23(水) 21:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://teaangelique.blog10.fc2.com/tb.php/706-c8014831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 tea's spinning memo all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


