tea's spinning memo
   teaの手仕事、手紡ぎいろいろの日々
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from angeteaan. Make your own badge here.
 
Angelique My HP
teaの羊ざんまい
teaのつれづれおぼえがき
RSS1.0
プロフィール

tea

  • Author:tea
  • タティングレースとスピンドルスピニングに夢中です。紡毛機リトルジェムやってきました。でも、スピンドルで紡ぐのが好き。シェットランドレース編んでます

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 春は進んで
入学式のときには、まだ満開じゃなかった桜も満開を過ぎて、葉がちょっと見えてきた。
でも花はまだまだしっかり咲いていて、春先の淡い空を背景に、桜色の淡い色合いがとてもきれい。
桜が咲くこの春の季節、やっぱりいいな~と思う。
弁当持って花見に行こうなんてのは、あまりしないのだけれど。
今年は花見気分じゃない。震災で気分がのらないというのではなくて、月末のお浚い会が待ち構えているから。
頭の中は常に演目の2曲(大原女と松)が流れているし、常に振りのおさらいをしている。
お稽古も大詰め。足もバンバンに張って張って。
なぜか背中が痛いこの頃。
本番の舞台をイメージしながらお稽古しているけれど、おかめの面を被っての振りなので、ちょっとした拍子にフリがすっぽ抜けないかと、ヒヤヒヤする。

なんだか今回は綱渡りみたいな気分。
お稽古足りないのはよ~くわかっているから、時間よとまれ!って言いたい。
diary | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:2
(2011/04/14(木) 22:55)

<<やっと一段落 | ホーム | 1つの節目>>

コメント
 
お写真、拝見しました。とっても素敵でした~。
私もなんとか終って、ほっとしました~。
コサージュ、手作りされたんですね。
とってもおしゃれでしたね。
付き人も結構大変だったでしょう。お疲れ様でした。
URL | tea #jZGHzzEk | 2011/04/26(火) 22:13 [ 編集 ]

 
私の娘も今日初めての発表会です。白塗りのお化粧を楽しみにしているようです。髪につけるコサージュなど手作りして準備しました。楽しみです。行ってきます!
URL | chico #- | 2011/04/17(日) 08:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://teaangelique.blog10.fc2.com/tb.php/713-2ac039fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 tea's spinning memo all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


