tea's spinning memo
   teaの手仕事、手紡ぎいろいろの日々
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from angeteaan. Make your own badge here.
 
Angelique My HP
teaの羊ざんまい
teaのつれづれおぼえがき
RSS1.0
プロフィール

tea

  • Author:tea
  • タティングレースとスピンドルスピニングに夢中です。紡毛機リトルジェムやってきました。でも、スピンドルで紡ぐのが好き。シェットランドレース編んでます

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 とても濃い2日間
昨日と今日、横浜からレイコモノのレイコちゃんとまきもの工房じじさんと
とっても素敵な出会いがありました。

詳しい内容はあらためて記事にします。

レイコちゃんは彼女が紡ぎを始めた頃からのネットでいろいろとやり取りをしていて、いつか絶対に会いたいね~って常々お話していた人。
レイコちゃんのどんどん変化していく紡ぎの世界を、ずっとずっとネットで見ていてて、そのパワーにいつも圧倒されて、あのパワーとオーラに憧れを抱いていたんです。

その彼女に会える。

ということでお天気があいにくの雨だったけれど、そんなことはどっかに行ってしまうほど、うれしいうれしい2日間だったんです。

昨日は京都で素材やさんめぐり。
今日はじじさんのまきもの工房の紡ぎカフェ。
虹染めとレイコちゃんのアートヤーン講習会。

終って、自宅に戻って、ほっとしているんだけれど、内容が濃くて、とても充実している一日だったので、ちょっと放心状態。

やりだすとものすご~~~~~~~~~く奥の深いアートヤーンの世界に、扉一枚あけて足を踏み入れちゃったみたいで、ちょっとおっかなびっくり。まるで色とりどりの極彩色の迷宮に入り込んだみたいで、ゴールに至るまでに、何枚の扉と部屋を通ればいいの?みたいな感じです。それはそれは興味がある、とても面白い世界。

頭の中を整理して、ぼちぼちレポート書いていきますね。

雨の京都も風情があってよかったです。
spinning | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:2
(2011/05/12(木) 21:36)

<<雨にけぶる京都 | ホーム | コイルヤーンを使って>>

コメント
  めぐみさんへ
桜の季節が終って、葉桜になって、新緑が目に鮮やかになって、その緑が雨に濡れていて、すがすがしかったです。足元はちょっとよく濡れちゃいましたけれど。
カフェのレポート、もうちょっと待っててね~。
URL | tea #jZGHzzEk | 2011/05/14(土) 23:08 [ 編集 ]

  楽しみにしてます。
おはようございます。

雨の京都も風情があって良かった、と言うてもろてうれしいです!!

カフェの模様などレポートのアップ楽しみにしてま~す♪
URL | *めぐみ #- | 2011/05/13(金) 07:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://teaangelique.blog10.fc2.com/tb.php/727-36466198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 tea's spinning memo all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


