tea's spinning memo
   teaの手仕事、手紡ぎいろいろの日々
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from angeteaan. Make your own badge here.
 
Angelique My HP
teaの羊ざんまい
teaのつれづれおぼえがき
RSS1.0
プロフィール

tea

  • Author:tea
  • タティングレースとスピンドルスピニングに夢中です。紡毛機リトルジェムやってきました。でも、スピンドルで紡ぐのが好き。シェットランドレース編んでます

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 簡単ピザ
120328.jpg
六甲山牧場の石窯ピザのレシピで作ってみた。
ピザ生地はベーキングパウダーを使うので、時間がかからずとっても手軽。

絶品!薄力粉レシピ―「サラサラ」、「トロトロ」、「モチモチ」  3つのタネで絶品!薄力粉レシピ―「サラサラ」、「トロトロ」、「モチモチ」 3つのタネで
(2011/11/22)
舘野 鏡子

商品詳細を見る

トマトソースは↑の本のレシピを参考に。
とても簡単でおいしいトマトソースができる。
ピザは、最初、フライパンで底をから加熱。
生地に火が通ったら、グリルで表面に焼き目をつける。
ほんとに短い時間で簡単にピザが焼ける。
石窯や、専用のピザ窯がなくても、十分。
自分ちで、生地から手作りすると、エコロジー。

kitchen | 固定リンク | トラックバック:0 | コメント:2
(2012/03/28(水) 20:58)

<<紡いで紡いで紡いで紡ぐ | ホーム | サンカグラブの糸 紡ぎ終わり>>

コメント
  Re: ご無沙汰しています!
hiromiちゃん、お久しぶりです~。
編み物G見てくださっていたんですね~。
うれしいです~。

私は相も変わらず、ずんずん紡いでいますよ~。
思う糸を自在に紡げるようになってきました~。

やっぱりレースが大好きなの。
ということで、これからもよろしく~~~。


URL | tea #- | 2012/04/06(金) 15:30 [ 編集 ]

  ご無沙汰しています!
teaちゃん、お久しぶりです!
ブログ名変更して再開しました。
ここ数日、ブログリスト貼り付けたりテンプレート探したり・・・
やっと、teaちゃんにご挨拶に伺いました。
(って、日本語なんか変・・・?)

あみものグループさん、よく見に行ってるのよ。
teaちゃんのお名前見つけて嬉しかった~~
変わらず紡いでらっしゃる!
もう、自由自在?
楽しそうですね~~

また、これからもよろしくお願いします♪
URL | hiromi #13rmsQEU | 2012/03/30(金) 16:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://teaangelique.blog10.fc2.com/tb.php/766-20cb75bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 tea's spinning memo all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


