tea's spinning memo
   teaの手仕事、手紡ぎいろいろの日々
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from angeteaan. Make your own badge here.
 
Angelique My HP
teaの羊ざんまい
teaのつれづれおぼえがき
RSS1.0
プロフィール

tea

  • Author:tea
  • タティングレースとスピンドルスピニングに夢中です。紡毛機リトルジェムやってきました。でも、スピンドルで紡ぐのが好き。シェットランドレース編んでます

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 明後日から
明後日から名古屋の弟宅に出かけます。愛地球博に出かける予定です。こんなことでもないと、名古屋なんていけないので、ちょっと楽しんできます。愛地球博は1日しか行かないので、企業パビリオンは2つくらいにしておいて、あとは世界各国のパビリオンをのぞこうかと思っています。スピンドルなんて置いているところあるかしら~。あったら買って帰りたいな~~~~。モンゴル館は羊毛のゲルも展示されているので、羊毛品もありそうだしな~。織物だとかも見てみたいわ~。デジカメ持って出かけてきます。
diary | 固定リンク | トラックバック:1 | コメント:6
(2005/06/21(火) 23:05)

<<疲れた~~~ | ホーム | 手紡ぎサロン ハンドカーダー>>

コメント
  明後日から
Rさん
ミュージカルバトン、どうもです。
ところが私はPCでは音楽を聴いてないので、どうもお答えすることができそうにありません。せっかくTBしていただいたのに、残念です。
5月あたりは結構すいていたみたいですね。今からは夏休みにもなるし、どんどん増えていくみたいです。人が少ないと見やすいんですけれどね~。

オリーブさん
お久しぶりです。愛知万博、楽しんできました。本当はもっと夜遅くまでいたかったんだけれど、足が疲れてさっさと帰ってきました。適当に楽しむことができて、それでもよかったな~と思います。
URL | tea #- | 2005/06/28(火) 10:28 [ 編集 ]

  ('-'*)オヒサ♪
名古屋にお出かけなのね。
愛地球博いいな~
楽しんできてね。
URL | オリーブ #jd.bCZfA | 2005/06/24(金) 19:01 [ 編集 ]

 
こんにちは~
メール送りました。届いてるかな~?
URL | Candy #- | 2005/06/22(水) 14:23 [ 編集 ]

  楽しんできてください
こんにちは。 愛・地球博は5月8日に行って来ました。その日はカンボジア館のシルクの織り実演があって吸い寄せられました。
あとは、ベルギー館のボビンレースが圧巻でした~。 私もRさんと同じく並ぶ根気がなく(笑)空いているところばかり回りましたよ。

名古屋はいつまでご滞在ですか? 土曜に当たればミニオフしたいな~~なんて(笑)
URL | Candy #- | 2005/06/22(水) 10:07 [ 編集 ]

 
地球博楽しんできて下さいね!
私も5月5日に行きましたが、なんとその日はガラガラでした。でもやっぱり人気パピリオンは多少行列で、行列苦手な我家は地味なところばかり巡っていました。。

スミマセン!!ミュージックバトン。。
勝手にTBさせてもらっちゃいましたが、
忙しい時ですし、面倒ですし、無視しちゃっていいですからね!
もし余裕があって興味があったらTB先を参考にしてくださいね。。自分流でいいみたいです。。
URL | R #- | 2005/06/22(水) 00:28 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2005/06/22(水) 00:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://teaangelique.blog10.fc2.com/tb.php/87-394ca309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ~music baton~
優しい時間を大切に過ごされている猫な一日の猫ババさまから music baton をおくってもらいました♪1] Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)>そんなものがあるんですね。知りませんでした。(猫ババさん)
おじーの庭から | 2005/06/22(水) 00:01

copyright © 2005 tea's spinning memo all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


