あ~、疲れた

0 Comments
畠山恭子
今日は息子を附属病院まで連れてった。1年前にあてたあざを取るためのレーザーを再びあてるため。茶色のあざはやっぱり再発しやすく、ちょっとだけ復活してきつつあるので、薄い間にレーザーで消してしまおうと。かるいやけどを負わせる形になるので、今日、明日は水泡ができる。1週間ほどできれいに治るし、その後はきちんと遮光したら、またきれいに治るかな。病院に出かけた時間帯がすごい雨。バケツをひっくり返したような雨だったので、駅から病院までの10分ほどの道はまるで小川のように水が流れてくる。あっというまにGパンのひざから下がびしょびしょになってしまった。レーザーをあてるのもすぐ済んだし、会計もそれほど待たされなかったので、そのあと神戸から途中みなせに寄って、お嬢さんズと私の筆を買って、三宮のドヰ手芸店によった。今日は藤戸先生の教室の日で、パターンだけいただきにあがって。そのあとあわてて帰ってきた。今日から個別懇談で子供たちが早く帰ってくるので、あわてた。神戸から三宮までかなりなスピードで歩いたので、すっかり疲れちゃった。帰ってきてから、昨夜録画していたスターウォーズの鑑賞会。子供たちはすっかり気に入ってる。古いので出てくるPCとかそういう機器が古臭くて面白く、レトロな雰囲気がなんともいえない。子供たちにとってそういうほうが魅力的なのかもしれないな。まるでウルトラマンに出てくるやつみたいだからかしら?
畠山恭子
Posted by畠山恭子

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。